order.gif
株式会社マイティータイム - my tea time あわ丸
ふんわり、とろ〜り、1台で2通りのキメ細かい泡立て、普段のカップで瞬時に泡立てる新タイプのハンドミキサー、泡立ての達人「あわ丸」。国際特許取得!抹茶・牛乳・豆乳・コーヒーなどのお好きな泡メニューで楽しく元気に!
トップページ > 更新情報

更新情報

★平成30年6月28日 「プロフーズ 広島西原店 にて あわ丸 実演販売会」

 抹茶のお店の方などにご購入いただきました。好評大変ありがとうございます。

★平成30年6月9日 東京日本橋日本茶専門店「おちゃらか」にてあわ丸の実演販売

 東京の場合、スティック抹茶とセットで買って行かれるお客様がほとんどでした。

 

★平成30年5月12日 関西のうどん・蕎麦で有名なグルメ杵屋レストランより発注いただきました。

 

★平成30年5月3日「岡山市プロフーズ厚生町店にて あわ丸 実演試飲会3回目」

  5月連休の半ばで実施。午前中は本格抹茶でサービス、午後は抹茶ラテをサービス。

  午前中のお客様であわ丸で本格抹茶をたてているということに驚きの声が!!。午後は砂糖なしのラテでした 

  が  温ためたミルクと抹茶のキメ細かいふんわりした泡立てに美味しいとの感想を多くいただきました。

  プロフーズでの実演試飲会、次回は広島です。

 

★平成30年1月27日 「岡山市 プロフーズ厚生町店にて あわ丸 実演試飲会」

 バレンタイン前に材料などを購入するお客さんで一杯! 約50人の方に飲んで頂きました。

 ホットミルクとカフェラテをあわ丸でクリーミーに泡立て! 

「口当たりがよい」「優しい味わいになりますね」と好評のお声を頂きました。ありがとうございます。

 DSC_1263DSC_1258DSC_1260 DSC_1261

プロフーズ厚生町店では店頭にて「あわ丸」販売中。実演試飲会もまた開催します。是非ご来店下さい!

 

 

★H29年8月 ごちぽん企画のクイズ当選者に抽選で30名様に「賞品」として「あわ丸」を無料提供。

賞品にあわ丸を希望した人は952名! 残念ながら30本の提供なので、もらえなかった方、すいません。

あわ丸をゲットした人から感想を頂きました。

 

コンパクトで簡単にクリーミーな泡ができるなんて優れものです。カフェオレがとても濃厚な味わいになりま した。ブラックコーヒーも泡立ちました。色々なものに試して見ようと思います。お手入れも楽でいいです」。

 

軽い上に持ちやすく、当然ながらとてもまろやかな泡やクリームが作れ、他にとろろ焼きをふんわりと仕上げる為に混ぜる少量のメレンゲまで綺麗に作れるので大変重宝しています。しかも液が飛び散らない設計になっているのでキッチンが汚れませんし、私は大切な方が来訪された時等に、少し手の込んだ飲み物を出すために使用しています」。

 

★平成28年5月 性能アップを目指した試作器が到着。よりモーターのパワーアップで

 さらにキメの細かい泡立てが可能に。抹茶をたてるにはこの新型がお奨め!!

 

★テレビであわ丸紹介

 平成27年8月21日 TSCテレビ瀬戸内のニュース5であわ丸が紹介される(生出演〜商品名あわ丸)。

 

★テレビ局の取材受ける!

 平成27年6月3日 RSK山陽放送テレビの”メッセージ”の番組で「生涯現役時代」というタイトルで

 マイティータイム社が取り上げられる。73歳起業の思いや開発秘話、営業の様子など30分間紹介された。

 

★新聞各紙に登場!

 平成27年2月 山陽新聞、日本経済新聞(岡山版)、日本経済産業新聞(全国)、 

 日刊工業新聞であわ丸が紹介される(飛散せずに飲み物泡立て!きれいに泡立てます!等の見出しで)。

 岡山県のシニアベンチャー企業と老舗部品メーカーのコラボ商品に注目あつまる。

 

★東京23区限定のフリーテーク雑誌”POCOCHE”に1ページ広告を掲載。

主見出し「抹茶革命!”あわ丸”でカジュアル抹茶ライフ」

 

 ★平成25年12月 地元赤磐市の西洋料理店からご購入いただきました。 

 オーナーが自分の農園で材料を手作りしてテーブルに供するという丁寧なお店です。

 

 東京ビックサイトで”グルメ&ダイニングショー”が開催され小さなブースに出店。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。